ゲーム・アプリ

2018年12月04日 (火)

ブラウザゲーム「ガンダムトライヴ」リリース3周年キャンペーン開催!抽選で純金製カードなどプレゼント!

「選んでもらえる冬のシリアルプレゼント」も実施!

バンダイナムコオンラインが「Yahoo!モバゲー」にて好評配信中のPCブラウザ向けタイトル「ガンダムトライヴ」では、新イベントのリリースを記念して、ゲームをプレイした人全員を対象に純金製カードなどが当たる「トライヴバトルキャンペーン」がスタートした。

 

さらに、年末年始キャンペーン第1弾として、好きなアイテムを選んでもらえる「選んでもらえる冬のシリアルプレゼント」キャンペーンも開催中なので、こちらもあわせて紹介していこう。

 

 

新イベント「トライヴバトルキャンペーン」開始!

新イベント「トライヴバトル」のリリースを記念して、ガンダムトライヴオリジナルの純金製カードやゲーム内で使用できるアイテムがもらえるシリアルコード付きのSpecialカードが、抽選で30名にプレゼントされるキャンペーンがスタートした。対象は、2019年1月15日(火)までの間にゲームをプレイした人全員となっているので、このチャンスをお見逃しなく。

プレゼントの詳細はキャンペーンサイトをご確認ください。

 

「トライヴバトル」とは……

仲間と一緒に強力な敵ユニットを倒すチーム協力型の新イベント。敵を撃破することで手に入る「トライヴメダル」でガシャに挑戦して戦力を高めながら、敵の強さに応じた「作戦ポイント」を多く集めることが目的。仲間の力を借りて、より強い敵をより多く倒すことを目指そう。

 

年末年始キャンペーン第1弾「選んでもらえる冬のシリアルプレゼント」!

たくさんのアイテムの中から、好きなアイテムを3つまで自由に選んでもらえるプレゼントキャンペーンが開催中だ。

トライヴバトルイベントの攻略に使えるアイテムや戦力アップに役立つ貴重なアイテムが貰えるキャンペーンとなっているので、ぜひとも手にいれよう。

 

 

 

 

人気の記事

国勢調査

アクセスランキング

発売カレンダー

サイトからのお知らせ

2018年06月28日 (木)

2018年02月27日 (火)

2018年02月23日 (金)

2017年09月20日 (水)

2016年05月06日 (金)

最近チェックしたページ