話題・キャンペーン

2018年8月2日 (木)

30年目にして初めて描くアパレルアイテム!「横井画伯独占インタビュー」バンコレにて公開!

横井画伯プロデュースのもとSDガンダムがどう“服”に生まれ変わるのか!

バンダイのファッション情報サイト「バンコレ」では、SDガンダム30周年を記念した特別企画として、「横井画伯独占インタビュー」が公開中だ。

 

インタビューは、30周年を記念した「アパレルアイテム」の商品化に向けて、SDガンダムの産みの親である横井画伯プロデュースのもと、どう“服”に生まれ変わるのか、その様子を連載形式で紹介。

第1回となる今回では、“アパレル商品のプロデュース”と聞いてどう感じたのか、今までとの勝手の違いなどが語られている。ぜひともチェックしてみよう。

 

また、「バンコレ」は、8月25日(土)・26日(日)に幕張メッセ国際展示場にて開催される「C3AFA TOKYO 2018」に出展が決定。SDガンダム30周年記念アイテムの一部は、「C3AFA TOKYO 2018」で販売される予定となっているので、こちらもお見逃しなく。

 

 

▼横井画伯独占インタビューはこちら

 

 

なお、「SDガンダム30周年」を記念した特設サイトでは、関連イベントやアイテムについて、まとめて紹介している。さらに、ここでしか見られないオリジナルコンテンツも連載予定となっているので、ぜひともチェックしておこう。

 

▼「SDガンダム30周年」特設サイト

あなたへのオススメ

ガンダム国勢調査

PREMIUM BANDAI

プレミアムバンダイ

アクセスランキング

おすすめ動画(無料)

There is a site suitable for your area of residence. Would you like to open the suitable site?