ゲーム・アプリ

2018年4月3日 (火)

Windows®専用オンラインゲーム「ガンダムヒーローズ」第2回先行プレイヤー体験スタート!

登場ユニット数が25ユニットから70ユニットへと大幅増加!


バンダイナムコオンラインの完全新作となるWindows®専用オンラインゲーム「ガンダムヒーローズ」では、4月2日(月)より、第2回先行プレイヤー体験がスタートした。

また、今回の先行プレイヤー体験で改善が施された変更点が公開されたので、紹介して行こう。

 

 

登場ユニット数が25ユニットから70ユニットへと大幅増加!

前回の先行プレイヤー体験から、ユニット数が大幅に増加された。

本作では、ゲームプレイや映像を見たりする他にも、“デッキを組む”ことが楽しめるゲームとなっており、SD化されたユニットの特徴的な動きや属性・コストといった細かなステータスにもぜひ注目してみよう。なお、今後も続々と新しいユニットが登場予定とのことなので、続報をお楽しみに。

 

 

クエスト数が100以上へと大幅増加!

前回の先行プレイヤー体験では、4日間という非常に短い期間にも関わらず、すべてのクエストをクリアしたプレイヤーが存在した。今回のテストでは、参加プレイヤーへの感謝の意を込め、さらなるボリューム増加を実施。

100以上のクエストには、難易度に応じた条件や相手ユニットが設定されているので、すべてのステージをクリアして最強の艦隊を目指そう。

 

 

その他、追加機能を紹介!

 

第2回先行プレイヤー体験では、何らかのユニットが入手できる“生産”の機能や、ユニットに新たな武装を追加する“改造”の機能も追加される。今回登場する70体のユニットも、改造後の武装違いを含めると種類としては、さらに多い数となる。

第2回先行プレイヤー体験のイベントについて

 

第2回先行プレイヤー体験の場では、様々なキャンペーンやイベントを実施。その詳細は公式サイト上にて公開される。また、発表会の場にて発表された、「EXILE THE SECOND」が歌唱する主題歌「HEROES」にちなんだクエストについては、下記の動画にてシリアルコードを入手してみよう。

 

なお、本作では今後も詳細なユニット情報のWeb公開やライブ配信など、さまざまな活動が予定されているので、続報を楽しみにしよう。

 

※第2回先行プレイヤー体験でご利用いただいたデータは、正式リリース時にも継続してご利用いただける予定です。

※第2回先行プレイヤー体験の結果によって、一部削除・調整を行う可能性がございます。あらかじめご了承ください。

※第2回先行プレイヤー体験で登場するユニット、キャラクターについては、正式リリース時に変更になる可能性がございます。その場合はお知らせにて告知をさせていただきますので、公式HP、ゲーム内のお知らせをご確認ください。

 

 


 

ガンダムヒーローズ
ジャンル: リアルタイムシミュレーションゲーム
対応OS: Windows®7 / 8.1 / 10
必要・推奨環境: 公式サイトを参照
開発・運営元: バンダイナムコオンライン

 

 

あなたへのオススメ

ガンダム国勢調査

PREMIUM BANDAI

プレミアムバンダイ

アクセスランキング

おすすめ動画(無料)

There is a site suitable for your area of residence. Would you like to open the suitable site?