話題・キャンペーン

2019年7月26日 (金)

「フィーバー機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」新台導入記念!「SPA!トータルプロデュース“あなたの逆襲”応援キャンペーン」開催中!

「SPA!」があなたの夢の費用を負担しトータルプロデュース!

パチンコ・パチスロメーカーSANKYOよりリリースされる「フィーバー 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」の発売を記念して、SANKYOとSPA!があなたのリベンジを支援する特別企画「SPA!トータルプロデュース“あなたの逆襲”応援キャンペーン」がスタートした。

 

本キャンペーンは、これまで過ごしてきた自分自身の人生に「逆襲したい!」、「リベンジしたい!」という思いが強い人を「SPA!」が募集し、費用の負担も含め”夢やリベンジを叶えるためのトータルプロデュースをする”という企画。

応募資格は、「今まで一生懸命頑張ってきたけれど結果が出ていない……。だからこそ、この機会に成功したい!チャンスを手に入れたい!」という強い思いを持った20歳以上の男女であれば誰でも応募可能となっている。

※事務所等に所属していても構いません

 

なお、本キャンペーンの応募期限は8月2日(金)17:00分まで。今まであきらめようとしていた夢がかなうかもしれないこのチャンスを、ぜひお見逃しなく!

「SPA!トータルプロデュース “あなたの逆襲”応援キャンペーン」開催概要

  • 応募資格

応募時点で20歳以上の男女(事務所等に所属していても構いません)

 

  • 応募方法

本記事の応募フォームより必要事項を入力し、ご応募ください。

※書類審査の通過者にのみ、8月13日(火)までに面接の日程をご連絡させて頂きます。

 

  • 応募締切

2019年8月2日(金)17:00まで

 

  • 選考方法

<1次審査>

応募フォーム記載内容による書類審査

<最終審査>

面接審査(東京都内で実施予定)

 

【応募動機例】

モテるための努力をしてきたのに恋人ができたことがない!

→SPA!が、ファッションや身だしなみの専門家をあなたにつけます!モテるためのアドバイスをもらい、実際に洋服などを購入。新しい自分へのチャレンジを応援します。

プロポーションには自信があるのになかなかグラビア誌面を飾れない!

→SPA!でグラビア誌面のデビューをしませんか?カメラマン、メイク、スタイリストをアサイン。編集部監修のグラビアページであなたを掲載し、リベンジを果たしてもらいます。

……など!

 

>>応募の詳細はこちら

※必ず日刊SPA!記事内に記載されている応募の注意事項をご確認ください。

【注意事項】

※応募後の審査状況や選考結果に関するお問い合わせには応じられません。

※各選考結果は通過者にのみご連絡させて頂きます。

※キャンペーンへの参加費、選考費用などは一切かかりませんが、面接会場までの交通費・宿泊費は各自ご負担ください。

※応募内容については編集部で厳重に管理し、本選考以外の目的で使用することはありません。

※暴力団、暴力団員、暴力団関係者、その他反社会勢力、または反社会的勢力との関与のある方は応募頂けません。当選後に明らかとなった場合には、当選を取り消しさせて頂きます。

※法律、法令、公序良俗に反する行為、または、そのおそれのある行為に関しての逆襲内容は応募できません。また、応募いただいても審査の対象から除外させて頂きます。

※選考の過程で撮影された肖像等をSPA!が運営する雑誌WEB等各種メディアで使用する場合がありますので予めご了承ください。

※当選者は週刊SPA!および、日刊SPA!にてお写真・お名前・プロフィール・逆襲エピソードなどの情報を掲載させていただきます。

 

 

なお、「フィーバー機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」では、豪華タレント競演CM「大喜利編」と「マナミ、かわいいよ、マナミ編」が公開中となっているほか、特設サイトでは様々なキャンペーンも開催中。9月17日(火)にパチンコホールに導入される予定となっているので、ぜひ楽しみにしておこう。

 

>>「フィーバー 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」特設サイト

関連記事

あなたへのオススメ

ガンダム国勢調査

PREMIUM BANDAI

プレミアムバンダイ

アクセスランキング

おすすめ動画(無料)

There is a site suitable for your area of residence. Would you like to open the suitable site?