アニメ・映像・音楽

2019年6月27日 (木)

マツコ、ガンダムの総監督と語り合う!テレビ朝日「夜の巷を徘徊する」本日深夜放送!

番組の様子&未公開シーン配信!

本日6月27日(木)深夜24:20からテレビ朝日で放送される『夜の巷を徘徊する』では、マツコ・デラックスさんが前回に引き続き東京・上井草を徘徊する。

 

上井草にあるアニメーション制作会社・サンライズのスタジオを訪問したマツコさんは、『機動戦士ガンダム』の富野由悠季総監督に遭遇し、当初抱いていたイメージとは違う人柄に安堵。マツコさんが小学生のころ体験したガンダムブームについて話が及ぶと、監督からは意外な回答が……。

また、78歳になってもなお新しい作品を作り続ける富野監督の情熱に感銘を受ける。

 

放送に先駆け、YouTubeでは、上井草の隣駅である井荻で不思議な物体に遭遇したマツコさんの未公開シーンが配信されている。ぜひともチェックして、本日の放送を楽しみに待とう。

 

なお、番組は民放公式テレビポータル「TVer」でも配信されている。見逃してしまった人、未放送地域の人はTVerで見てみよう。

 

>>テレビ朝日「夜の巷を徘徊する」

 

 

関連記事

あなたへのオススメ

国勢調査

PREMIUM BANDAI

プレミアムバンダイ

アクセスランキング

おすすめ動画(無料)

There is a site suitable for your area of residence. Would you like to open the suitable site?