特集・連載

2018年09月13日 (木)

【第四回】戸澗のSDガンダム30周年奮闘記(仮)

「METAL ROBOT魂 フルアーマー騎士ガンダム(リアルタイプver.)」を紹介してみた!

どうも、戸澗です。

 

少しホラーテイストな光加減からはじまりましたが、第4回も頑張っていきます。

 

今回は「METAL ROBOT魂 フルアーマー騎士ガンダム(リアルタイプver.)」を紹介していきます。

こちらの商品、現在プレミアムバンダイにて絶賛予約受付中でございますので、買うかどうか迷っている方の参考になれば幸いです。

 

商品をより深くご説明するために、広報担当者をお呼びしました。

詳しくセールスポイントを紹介していただくとしましょう。

 

朱「こんにちは、BANDAI SPIRITSの朱(シュ)です」

戸澗「今日はよろしくお願いします」

 

戸澗「早速ですが、今回の商品の紹介をしていただけますか?」

朱「はい、こちらのフルアーマー騎士ガンダムなんですが…」

 

カメラマン「すいません、朱さんメインで行きたいので、戸澗さんは後ろの方に行ってもらえますか?」

戸澗「…」

 

朱「では、気を取り直して商品の紹介をしていきますね」

 

朱「こちらの商品の売りは、なんといってもダイキャストを存分に使用したMETAL ROBOT魂シリーズということです。手に持った時のズシッと来る重量感はたまりませんよ!」

 

朱「そして、近くで見るとより分かるんですが、このディテールも中々すごいんです!鎧の重厚感なんかも、とてもリアルに感じられます!」

戸澗「…(さりげないピースサインでの存在アピール)」

 

朱「さらに、差し替えパーツのウイングや力の盾も勿論ついてきますので、プレイバリューもバッチリです!」

戸澗「…」

 

朱「カッコよさも抜群な『METAL ROBOT魂 フルアーマー騎士ガンダム(リアルタイプver.)』の予約受付は、9月20日(木)までですので、どうぞよろしくお願いします!」

戸澗「…(ポーズは取っとくか)」

 

戸澗「というわけで、今回はフルアーマー騎士ガンダムの紹介でした。朱さんありがとうございました」

朱「こちらこそありがとうございました!」

 

 

 

ということで「METAL ROBOT魂 フルアーマー騎士ガンダム(リアルタイプver.)」いかがだったでしょうか?

振り返ってみると、私がまともに映っている写真はほとんどありませんでしたね。

カメラマンの悪意を感じます。

 

それはさておき、商品はとてもかっこよかったですね。

予約の締切が迫ってきていますので、お忘れなくお願いします。

 

METAL ROBOT魂〈SIDE MS〉 フルアーマー騎士ガンダム(リアルタイプver.)

価格:14,904円(税込) ※送料・手数料別

商品発送:2018年12月予定

魂ウェブ商店販売商品

ちなみに、私は既に予約しています。

発送がとても楽しみです。

 

今回はあまり活躍を披露できませんでしたが、次回の記事も頑張りますので、応援宜しくお願い致します。

 

 

【編集部より】

戸澗さんの奮闘ぶりが全然見られませんでしたが、朱さんの可愛さに免じて50点。

 

 

 

30周年奮闘記(仮)バックナンバー


「SDガンダム30周年」を記念した特設サイトでは、関連イベントやアイテム、オリジナルコンテンツを掲載しているので、ぜひともチェックしておこう。

 

▼「SDガンダム30周年」特設サイト

人気の記事

国勢調査

アクセスランキング

発売カレンダー

サイトからのお知らせ

2018年06月28日 (木)

2018年02月27日 (火)

2018年02月23日 (金)

2017年09月20日 (水)

2016年05月06日 (金)

最近チェックしたページ